新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ

informationall

いつもSleepをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府・自治体からの外出自粛要請、および現状の深刻さを真摯に受け止め、
以下の通り休業することに決定致しましたことをお知らせいたします。

スタッフ・店内の感染予防対策の徹底、ならびにお客様にもマスクの着用、手洗いなどのご協力を賜りながら営業継続を検討してまいりましたが、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、スタッフの安全の確保を第一に考え、このような決断となりました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りし、また皆様と健康に笑顔でお会い出来る日をスタッフ一同心待ちにしております。

【休業期間】

2020/4/9(木)~ 2020/5/6(水)

【対象店舗】

Sleep jiyugaoka

Sleep nakameguro

上記期間にご予約を頂いているお客様におかれましては、2020/5/7(木)以降にご予約を振り替えさせていただく等の対応をさせていただきたきたく重ねてお願い申し上げます。

また、政府および東京都の方針により、休業期間を変更する場合がありますので、その際は、改めてご連絡いたします。

お客様におかれましては、大変な状況ではございますが、何卒ご自愛ください。

Sleep

TOP