5/29 Web予約システムリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い

informationall

お客様各位

この度、Web予約システムをリニューアルいたします。

個人情報保護の観点から、旧システムにお客様が設定されたパスワードを移行することができません。

つきましては、大変お手数おかけしますが、新システムにて、パスワードの再設定をお願いいたします。

■Web予約システム切替日

2017/5/29(月)0

Web予約システムURL

https://2.onemorehand.jp/sleepnail/

パスワード再設定方法(5/29以降)

(1)トップページより、ログイン画面にお進みください。

(2)「※ログインID・パスワードをお忘れの方はこちら」に、お進みください。

(3)お客様が、旧システムに登録されていたメールアドレスを入力いただくと、パスワード再設定用のメールが届きますので、 メール内のURLより、パスワード再設定をお願いいたします。

メールが届かない場合、ご登録いただいていたメールアドレスと異なる場合が考えられますので、お手数ですが、会員登録を再度お願いいたします。
※特に携帯電話メールアドレスをご利用のお客様は、迷惑メール対策設定をされている可能性があります。
お手数ですが、info@sp.onemorehand.jpが受信できるよう設定をお願いいたします。

みなさまには、大変ご迷惑をお掛けしますが、今後とも、よろしくお願いいたします。

TOP